ミドリの〜ミドリ蟲

時事ネタなど


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶり。笑























































| ミドリ蟲 | 日記 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
ひっさーーーーしぶり・・・
一ヶ月以上も放置・・・何やってんだろ・・・
いまさらになって更新↓↓

えっとー引越ししました。新築ですイヒヒ

前住んでいたところとは大違い!!
部屋も自分好みの部屋に色々と出来てきました↑↑
ただ部屋には日の光が差し込まないんで朝起きれません眠たい

んでもってまた当分放置をしてしまいそうなそんな気分ですあせあせコラッちっ
| ミドリ蟲 | 日記 | 12:01 | comments(14) | trackbacks(1) |
久しぶりの更新
五日ぶりのブログ更新たらーっ
大学始まってバイトして遊んでしてたらブログもなかなか更新がねパー

とりあえずこの五日間で四回バイトへ行き足四回学校へ行き学校一回のみに行きビール二回カラオケでオールをしたひやひや
我ながらにハードスケジュール・・・笑
ちなみに警察にも捕まっちゃたわマル秘警察官の秋の大運動会にまんまと参加してしまった。。笑


こんな生活してるとさすがに疲れが溜まるね・・・
まあ今日は学校一時間で終わって帰ってきて即寝したから結構回復したかもイヒヒ

今週も残り二日学校頑張ろう学校学校
| ミドリ蟲 | 日記 | 19:46 | comments(4) | trackbacks(2) |
大学
9・21
学校がはじまったよパー
なにかと久しぶりに行くもので教室に入るのをためらってみたりモゴモゴ
とりあえずまた学校・バイト・寝る・学校・バイト、、、、って感じの生活に戻るんやろうけど。
まあとりあえず前期は単位もちゃんと取れたし後期も頑張っていこうかなイヒヒ
| ミドリ蟲 | 日記 | 00:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
ゲロった・・・
9・20
バイトがあってそのバイトが大変やった[:がく〜:]
お店自体は忙しい!!ッてこともなかってんけど・・・
この日の重要な仕事は排水溝の掃除・・・前は月1くらいで掃除をしていたのだが。。
このくそ暑くて忙しかった7、8、9月と約3ヶ月も放置プレーひやひや
そらもう口では言い表せない状態に・・・これが飲食店でいいのかってくらいになってました下向き下向きまさにゲロりそう撃沈

この排水溝の掃除・・・じつは実際にやったことは無く一度店長がやっていたのを見よう見まねですることにプシュー
15分ほど掃除をするとまあきれいになったけどねぴかぴか
これで異臭ともおさらばさ。。笑

んで帰りしょうもないものを忘れて一階から六階までを階段ダッシュあせあせ
んで帰りももちろんダッシュあせあせ
んでバイクと追いかけっこしてダッシュ汗

ついに気分悪くなってゲロっちゃいました下向き下向き
走って吐くって相当弱ったな・・・体力を誰かプリーズパクッ・・・
| ミドリ蟲 | 日記 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
今からバイト
今からバイト。。
朝はちょびツー行ってきました。。
びわ湖のでかさに自分の小ささを見た気がしました。。笑
バイト行ってきます。
| ミドリ蟲 | 日記 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
かわいい。。
9・18
親戚の家に遊びに行ってきたイヒヒ
しかも俺の運転でおとんとおかんを乗せて車
その親戚の家はちっちゃい子どもがいてめっちゃかわいかったてれちゃう
そんなに会ったこともないのに自分の名前覚えててくれたし嬉しかったウィンク
久しぶりにおままごとチックなことして遊んだわモゴモゴ

他にもサッカーやってみたりパズルしてみたりと子どもと遊ぶのが久しぶりに楽しかった右斜め上右斜め上

あとそこの家が去年の11月くらい??にできたばっかしらしくキレイで自分の新しい家の期待がさらに膨らんでいったチョキ
最近の自分の頭の中は軽量鉄骨って言葉がグルグル家
これ新しい家のキーワードイヒヒ

あとみんなお賽銭よろしくわーい
| ミドリ蟲 | 日記 | 20:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
新アイテム
昨日Digital Music Playerという音楽聴くやつを買ったイヒヒ
今まではMDプレーヤーやってほんまに使いにくかった。。
MD何枚も何枚も管理するのも面倒やったしなたらーっ
んで買ったやつがこれ

ちっちゃくてかっこいいてれちゃう
しかもFMチューナーつきでいいラッキー
これから大学が始まっても音楽聞きながら行ける。。

いっぱい音楽聞けるしうれしいなモゴモゴ
| ミドリ蟲 | 日記 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
給料日
9・15
給料日やお金お金
先月はものすごく働いたし給料もいつもよりも若干多めイヒヒ
まあここからZRXのローンやら携帯代やら保険代やら更にはZRXのガソリン代・・・あとは車乗る時のガソリン代もいるひやひや
あっ秋になってきたし服も買わないと・・・
さらにさらに新しい家になったら家具やらなにやらも揃えたいしパー
スノボーも忘れたらいかんしね汗
困ったなひやひや
リアルに金が足りない・・・

バイトはけっこう頑張ってるねんけどなプシュー
やっぱりお金があるとさらに欲しいものができてもっと欲しいって欲が出てしまうねんなポロリ
なんかこんな事を高校の頃、国語で習ったような。。「高瀬舟」たしかコレの話で足る事っていうのを習ったノーノー
まあそんなんどうでもいいねんけどパー

とりあえづもうちょいバイトがんばろっかな。
やりたい事は今のうちしかできひんねやし上向き
| ミドリ蟲 | 日記 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
久しぶり。
9・12。。
久しぶりにお酒を飲んだ。。
リアルに二ヶ月くらい飲んでなかったかも??んっ??そんな事もないか。。
居酒屋で飲むのが久しぶりなだけかなパーパー
とにかく久しぶりの飲み放。。やたらに飲んだビール
たぶん過去最高かなたらーっ
やけどほんまに酒強くなったかもあっかんべーリアルにスポーツバーできつい酒飲んだりしたからかな??
とにかくちょっとやそっとでは苦しくならんっていうイヒヒ
まあ顔はまっ赤っかなるけどねパクッ

やっぱりお酒っておいしいなイヒヒ
久しぶりに飲むとさらにおいしいしなイヒヒ
| ミドリ蟲 | 日記 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+   
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE