ミドリの〜ミドリ蟲

時事ネタなど


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近・・・
最近バイクの記事かいてない気が・・・
ブログの名前「ミドリのバイク〜・・・」とか書いてるのにまったくないやん・・・
あかんね困惑
とりあえず今年の夏はバイクで神戸、田舎(兵庫県北部)、鳥取、福井と走りにいってきましたパー

↑ポートタワー

↑鳥取砂丘

↑東尋坊

とまあこんな感じでした。。
これから大学の後期が始まるしまたバイクの旅は来年までお預けかなムニョムニョ
冬はスノボーモードに入っていくやろうし結晶

ちなみに今年の夏のベストショットイヒヒ

めーっちゃきれいにとれたしパクッ

んでもって来年の夏は日本一週を考えていたりして。。笑
| ミドリ蟲 | バイク | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
砂丘見てきた
鳥取までバイクで走ってきたイヒヒ
途中雨とか降ったけどびしょ濡れにもならずに行けたし良かったパー

なんでここだけ砂丘??とか思ったりしたパー
家にお土産も買ったし楽しかったーラッキー
| ミドリ蟲 | バイク | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
花火大会
台風で風が強いですね強風
昨日花火大会を見に行ってきたパー
友達とバイクで山を越え見に行ったパー

峠道を走りぬけ花火が見える場所へ

んー花火はきれいやけど・・・周りにいるのはカップルだらけ・・・俺らは野郎だらけ・・・なんか寂しかったポロリ
来年こそは・・・たらーっと思ってみたりパー
ただやっぱしバイクで走るのは楽しいモータースポーツ
| ミドリ蟲 | バイク | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の第一回目
この夏最初のツーリングに行ってきましたチョキ
といっても神戸に行くのにバイクを足として使っただけだけどねイヒヒ
んで神戸ではずーっと歩き・・・めーっちゃ疲れた[:がく〜:]
友達がジュースってか水な

こんな物を買って失敗してたひやひや
んで5時半ごろバイクに乗ってまた移動・・・



な写メを撮って帰ってきたパー
疲れたねたらーっ
| ミドリ蟲 | バイク | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+   
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE