ミドリの〜ミドリ蟲

時事ネタなど
<< 久しぶり。 | main | 新アイテム >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
給料日
9・15
給料日やお金お金
先月はものすごく働いたし給料もいつもよりも若干多めイヒヒ
まあここからZRXのローンやら携帯代やら保険代やら更にはZRXのガソリン代・・・あとは車乗る時のガソリン代もいるひやひや
あっ秋になってきたし服も買わないと・・・
さらにさらに新しい家になったら家具やらなにやらも揃えたいしパー
スノボーも忘れたらいかんしね汗
困ったなひやひや
リアルに金が足りない・・・

バイトはけっこう頑張ってるねんけどなプシュー
やっぱりお金があるとさらに欲しいものができてもっと欲しいって欲が出てしまうねんなポロリ
なんかこんな事を高校の頃、国語で習ったような。。「高瀬舟」たしかコレの話で足る事っていうのを習ったノーノー
まあそんなんどうでもいいねんけどパー

とりあえづもうちょいバイトがんばろっかな。
やりたい事は今のうちしかできひんねやし上向き
| ミドリ蟲 | 日記 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 01:01 | - | - |









http://midorimushi55.jugem.jp/trackback/20
バイク保険
ネット契約で最大3500円割引の三井ダイレクトのバイク保険.これで安心が安く手に入ります.皆さん、是非、見
| ファイナンス金融保険 Gメン | 2006/09/18 1:00 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+   
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE