ミドリの〜ミドリ蟲

時事ネタなど
<< 新アイテム | main | 今からバイト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
かわいい。。
9・18
親戚の家に遊びに行ってきたイヒヒ
しかも俺の運転でおとんとおかんを乗せて車
その親戚の家はちっちゃい子どもがいてめっちゃかわいかったてれちゃう
そんなに会ったこともないのに自分の名前覚えててくれたし嬉しかったウィンク
久しぶりにおままごとチックなことして遊んだわモゴモゴ

他にもサッカーやってみたりパズルしてみたりと子どもと遊ぶのが久しぶりに楽しかった右斜め上右斜め上

あとそこの家が去年の11月くらい??にできたばっかしらしくキレイで自分の新しい家の期待がさらに膨らんでいったチョキ
最近の自分の頭の中は軽量鉄骨って言葉がグルグル家
これ新しい家のキーワードイヒヒ

あとみんなお賽銭よろしくわーい
| ミドリ蟲 | 日記 | 20:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - |
きょうグリーンが右も期待するはずだった。
| BlogPetのグリーン | 2006/09/19 12:17 PM |









http://midorimushi55.jugem.jp/trackback/22
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+   
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE