ミドリの〜ミドリ蟲

時事ネタなど
<< 今からバイト | main | 大学 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゲロった・・・
9・20
バイトがあってそのバイトが大変やった[:がく〜:]
お店自体は忙しい!!ッてこともなかってんけど・・・
この日の重要な仕事は排水溝の掃除・・・前は月1くらいで掃除をしていたのだが。。
このくそ暑くて忙しかった7、8、9月と約3ヶ月も放置プレーひやひや
そらもう口では言い表せない状態に・・・これが飲食店でいいのかってくらいになってました下向き下向きまさにゲロりそう撃沈

この排水溝の掃除・・・じつは実際にやったことは無く一度店長がやっていたのを見よう見まねですることにプシュー
15分ほど掃除をするとまあきれいになったけどねぴかぴか
これで異臭ともおさらばさ。。笑

んで帰りしょうもないものを忘れて一階から六階までを階段ダッシュあせあせ
んで帰りももちろんダッシュあせあせ
んでバイクと追いかけっこしてダッシュ汗

ついに気分悪くなってゲロっちゃいました下向き下向き
走って吐くって相当弱ったな・・・体力を誰かプリーズパクッ・・・
| ミドリ蟲 | 日記 | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:29 | - | - |









http://midorimushi55.jugem.jp/trackback/24
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+   
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE