ミドリの〜ミドリ蟲

時事ネタなど
<< 大学 | main | ひっさーーーーしぶり・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりの更新
五日ぶりのブログ更新たらーっ
大学始まってバイトして遊んでしてたらブログもなかなか更新がねパー

とりあえずこの五日間で四回バイトへ行き足四回学校へ行き学校一回のみに行きビール二回カラオケでオールをしたひやひや
我ながらにハードスケジュール・・・笑
ちなみに警察にも捕まっちゃたわマル秘警察官の秋の大運動会にまんまと参加してしまった。。笑


こんな生活してるとさすがに疲れが溜まるね・・・
まあ今日は学校一時間で終わって帰ってきて即寝したから結構回復したかもイヒヒ

今週も残り二日学校頑張ろう学校学校
| ミドリ蟲 | 日記 | 19:46 | comments(4) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - |
広い
大学とか、パーなどを回復しない!
| BlogPetのグリーン | 2006/10/05 11:44 AM |
ハードスケジュールを生活しなかった。
| BlogPetのグリーン | 2006/10/14 2:11 PM |
グリーンがビールに回復したかったみたい。
| BlogPetのグリーン | 2006/10/22 11:31 AM |
大学とか終わって帰ってきて
ミドリ蟲たちが、大きいカラオケなどをイヒヒするよ♪
| BlogPetのグリーン | 2006/10/30 6:38 PM |









http://midorimushi55.jugem.jp/trackback/26
バイク旅行
バイク旅行について♪
| バイク旅行 | 2006/10/04 10:39 AM |
バイク旅行の楽しさ
バイク旅行はいいですね。北海道や東北なんか、いいでしょうね。バイク旅行にうってつけの季節ですね。観光地はどこへ行っても車で混雑していますが、その点バイクはスルりと抜けられるので、多少の影響は受けますが渋滞もへっちゃらですからね。夏のツーリングとして、
| バイク 旅行 | 2007/06/02 9:47 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+   
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE